アクセスカウンタ

そのひぐさ

プロフィール

ブログ名
そのひぐさ
ブログ紹介
.:*:こんにちは(´ω`)ノ:*:.

注)
更新不定期
だいぶものぐさ人間

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
カモミールが咲きました
カモミールが咲きました ジャーマンカモミールの花が咲きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 18:36
ローズマリーの挿し木 鉢上げ?
ローズマリーの挿し木 鉢上げ? 4月上旬、庭のローズマリーで挿し木に挑戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 18:36
パーツクラブ
パーツクラブ 一年ぶりに浅草橋にあるパーツクラブへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 20:06
ミニトート完成
ミニトート完成 初めて鞄を作りました。 若干、怪しいところもありますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/06 23:57
熱しやすく冷めやすい
熱しやすく冷めやすい やりたいことは色々ありますが その大半が完成、又は終わりを迎えることができません(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/02 23:45
再開
日記って、なかなか続けるのは難しいですね。 とくに、パソコンの機嫌をそこねてしまうとブログどころじゃないです。 機械音痴な私ではなおのこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 00:47
鎌倉へぶら〜り
鎌倉へぶら〜り 本日は一眼ではなく、LUMIXのデジカメをお供に鎌倉へ行ってきました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 19:39
ホワイトクリスマスにはなりそうもないですねぇ
ホワイトクリスマスにはなりそうもないですねぇ 今日はイブですね(-U-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 18:44
。*°。:*ありがとぉ(´∀`人)*:°*°。
。*°。:*ありがとぉ(´∀`人)*:°*°。 先月、21回目の誕生日を迎えました 親からは図書カードとエアコンを頂きました(笑) お陰で毎晩が過ごしやすくて助かります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 00:56
アジサイ探しin鎌倉
アジサイ探しin鎌倉  父親と一緒に鎌倉に出掛けてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 19:40
久しぶりに散歩♪
久しぶりに散歩♪ 暑いですねぇ でも、せっかくの休みだったのでカメラを持ってお散歩してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 16:20
月が綺麗でした♪
月が綺麗でした♪ 久しぶりに月を見た気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 22:44
疑身
仕事の関係で1ヵ月近く世話をした犬が亡くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 16:12
職業病
職業病 自分の長所って見つけられない人、多いと思います。 私も短所は出てくるのに長所って見当たらなくて 昨年、就活の履歴書を作成するために友達に聞いてみたり、先生方に相談したりして、とりあえず1つは見つけることができました それは継続する力です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 19:26
カメラ持って出かけな(〃∀〃)
この頃、写真を撮ってないなぁ〜 更新するたびに1枚は載せようと思ってたのに、早くも断念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 14:05
− タイトルなし −
− タイトルなし − いい天気〜 ちょうど仕事も休みだし、洗濯しなくては ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 16:56
占いと現実
あの別れの日から、もぉ1ヶ月が過ぎてしまったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 16:08
田舎
田舎 田舎の景色、匂い、音 ほっとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 22:26
いつまで…
いつまで… 心に空いてしまった穴は、あとどれくらいで元通りになるんだろぉ もぉ大丈夫 そぉ思う度に、全く駄目なんだと思い知らされる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 01:17
今日のお散歩
今日のお散歩 よくこの花で首輪や腕輪、冠を作って遊んでいました この花で一面真っ白になる売り地があります。 きっと今年もきれいに咲いてるんだろうなぁ〜 今度の休みにでも持って見に行こぉっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 16:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

そのひぐさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる